もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

評価する人。

すこしうれしいことがありました。

 業界が主催する、とあるコンペの審査員に指名されました。
当初より決まっていた審査員の人に「そういえば、みなみさんも審査員として面白いんじゃない?」とご推薦頂き、上司の許可も得一安心。
審査員として名前も出してもらえるとか。

どうやら審査員が男の人ばっかりで、女性目線が必要だった模様。
瓢箪から駒、みたいな話だけど、公に人の成果物を評価する立場に指名されたのは初めて。
さらに、他の審査員メンバーを伺うと、超有名な会社の社長さんだったりで、ホントに「私なんかが審査して良いんでしょうか?」状態。
緊張しますが、とても光栄。
これもなにかの縁、自分の糧としたいと思います。