もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

キスの相性(最悪編)

男性が幻滅するキスが残念な女性の特徴 「鼻息が荒い」など7つ - Peachy - ライブドアニュース


キスは私も大好きだし、好きな人と交わす口づけはいつも最高である。
そもそも、キスをするというシチュエーションには、好きな男性以外には持って行かないので、「相性の悪いキス」は経験無い……、


と思っていたんだけど、1回だけあった。

 相手は自分が学生時代にお世話になった方で。
私にその気はなかったものの、立場上断れず、ドライブデートをしたその帰り道。

家の前まで送ってくれたのはとてもありがたく、そこまでは紳士だったんだけど、いざ車から降りてマンションに入ろうと思ったら、かなり強引に引き留められ、そのまま強引に車内でディープキス。

唾液でろんでろんのふにゃんふにゃんなキスの上、下半身にまで手が伸びてくる始末。全力で拒否し、必死に笑顔を作って強引に外へと逃げたけど、あれは相当気持ち悪かった。後にも先にも、あれだけグジュグジュのキスはない、最悪。
相手に対する敬愛の念が無い限り、気持ちいいはずの口づけが、史上最高に気持ち悪いものになり得るのだと知った。思い出すだに気持ち悪い。
「キスの相性が悪い」ってこういうことを言うのでしょうかね。