もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

オーバー30にしょんぼりしている暇はない。

気になってた人とデートの約束してたんだけど、会議が入ってしまったらしく、リスケ。
その返事がなかなか来ないのでしょんぼりしていましたが、しょんぼりしててもしょうがないので、その間に別の飲み会を企画した。

 


友人がお互い1人ずつ友人を連れて4人で飲む、ゆるい合コンみたいな感じになりそう。

今回も、幹事の男の子の好みドンピシャのモデル張りにきれい(てかモデルしてた)な子が一緒に同行してくれそうなので、幹事氏、感謝したまえ(笑)
つくづく私の周りは美人で性格もよい子が多いわぁ♪(´ε` )

男に生まれたらよかったのにw