もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

愛嬌。

いつも、この拙いブログを読んで下さってありがとうございます。
まだ直接お目にかかったことのないかたから、
「みなみさんは美人なんでしょう」
といって頂いて、にやにやしている自分です(笑)

 間違っても、美人ではないですw
なにせ童顔ですから……。
たまに「かわいいね」とお世辞でもおっしゃってくれる方がいて嬉しいのですが、多分正確には「愛嬌があるね」だと思います。
基本的に、初対面の人とも物怖じせずに笑顔で話ができるので、そのあたりで合コンという場を得意とできるのかも。これは長所だと自覚しています。

あと、どんな話題をふられても、返事を返せる自信があります。
政治、時事問題、金融関係、テクノロジー、デザイン、アートetc広く浅い(=使えないw)知識はあると思うので、黙り込んじゃうとか、苦笑いで済ますとかはないなぁ。
これは、友人達にいろいろなことを教えてもらっていることと、その友人達の活躍の分野が多岐にわたっているからだと思います。持つべきものは友!

また何か質問がありましたら、いつでもどうぞ。

http://ask.fm/minami_nami_nami


サクラの開花が待ち遠しいですね。