もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

週末のできごと。

そう言えば、この前初めて予定をすっぽかされた!
寝坊らしい(苦笑)

約束の時間を30分過ぎて音沙汰無い時点で、
「もしやこれは……」
と思い、1時間半過ぎて
「寝坊しました」
と連絡が。ま、うすうすそうかなと思ってたので、こっちはスタバに移動してコーヒーすすってたw
相手は可愛い後輩(女の子)だったのだけど、全然怒りの感情は湧いてこなかったのだけど。
「すみません……」という謝罪に
「やはりw」って返して、気にしないでリスケしてまたランチ行こうってLINEしてお終い。
本当に気にしてないし、怒ってもいないのに、彼女が過剰に気にしてたらやだなとふと思う。

帰り、ひとつ遠い駅まで歩いて散歩しながら帰りました。
うららかな春の陽射しだったなぁ。