もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

よく連れて行かれるお店。

すごく不思議なんだけど、デートで、それもごく初期の段階で、複数の男性に連れてきてもらったお店がある。

 それがここ。

魚真 乃木坂店 (うおしん) - 乃木坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

※男性同士の横のつながりはありません。

申し合わせたように同じお店だったのですごく変な感じだった(笑)
確かに美味しいし、サラリーマン行きつけの飲み屋、ってかんじで肩肘張らない感じも◎。私も好きなお店の一つです。お刺身安くて美味しいよね。白子ポン酢が好物です。

どの男性も「自分がよく行く店に連れてきた」っていう感じだったので、嬉しかったのを覚えています。女性がよく行く店、というのではなく、俺が行く店、という感じ。