もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

講師再び?

昨年、大手人材紹介会社に勤める友人の依頼を受け、高校生相手に講演したところ、今度は大学生に向けて講演をして欲しいと依頼が来た。大学生は、就職を控えていることもあるし、求めるクオリティが半端無いだろうなとさすがに尻込みしたら、「みなみさんだからお願いするんですよ〜」とおだてられ、ホイホイと木の上にのぼってしまいましたよっとw
とはいえ、さすがに半端な準備では大学生を満足させられないと思うので、最終回答はペンディング

自分の為にもなりそうだし、本当にギブアップしそうな依頼じゃない限り、引き受けようかなと思っている。