もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

振られてバンザイ。

振って終わった恋と、振られて終わった恋と、学ぶものは10倍ほども違う。
極論、振って終わった恋からは、自分何も反省してない。
「やっぱ彼好みの服に合わせたほうがいいのかなー」
とか、そういうレベルのどーでもいいことしか考えてない。

振られて終わった恋は、本当にたくさんのことを教えてもらった。

・適切なメールとデートの頻度
・異性の友人とのつきあい方
・「こだわりポイント」が異なる場合の対応の仕方

などなど。

基本、メールは相手から返信が来てから次のメールを送ること。
デートの頻度は十人十色。
異性関係を誤解されるような態度は取らないこと。
違いは違いでも、「受け止められる違い」か否かということ。

でもやっぱ一番大きいのが

・自分に合わない男の見抜き方

だろうか(笑)
失敗から、人はたくさんのことを学びますね。
振られてバンザイ。


※今は振られる相手もいません汗