もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

マツコ・デラックスさんは富士山より大きいらしい。

昨晩は客先の接待だった。

新幹線で上京してきたお客さん、東京駅のGranStaでマツコ・デラックスに遭遇したようだ。

 GranStaの尋常じゃない人だかりになんだなんだとのぞいてみると、何かの番組の食レポ中のマツコが!

マネージャーらしき人がしきりと腕で×を作っており、写真撮影はNGだったのを残念がっていたが、「本当に山のようでした・・・」としみじみ語っていたお客さんが印象的。

「でかい」

「ホントでかいんですよ!」

あー私もマツコに会いたい(笑)

雨上がりの日だったこともあって、新幹線からきれいに富士山が見えたらしいが、小山のようなシルエットのマツコを見てしまったことで、富士山の印象が吹っ飛んだという。

おそるべし、マツコ・デラックス