もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

今年の目標だったこと。

今年の目標に、今までたくさんの人との間をつなげてもらった分、今年は自分がたくさん人をつなげる!というのがあったんだけど、おかげさまで、いろんな人を紹介することができました。

 


今年最後のつなげる仕事は、私と同年代、東大医学部卒の実業家と、同大卒新進気鋭の若社長。
2人とも頭キレッキレ、でもけっして上から目線で人を見たりしない、謙虚で素直な性格なので、私が一瞬で惚れ込んだ男2人。
専門的な話は、ともすれば話がその世界にいる人しかわからないものになりがちだけど、素人の私がいる場面では、とてもわかりやすく説明してくれる。そんな優しさも惚れる要因なんだよね。

実りあるビジネスの話が絶対できると信じてるし、何よりその場をセッティングできるのが幸せ。実現するのは来年になりそうだけど、なんだか2015年もいいスタートが切れそうです。