もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

早起きの習慣。

30分、朝早起きするようになってはや3ヶ月。
早起きして何をするのかというと、会社の最寄り駅より2駅手前でおりて、30分歩くんだよね。たまに小走りしたり、ランニング並みに走ったり(笑)
だから、通勤時はいつもランニングシューズで、ロッカーにはパンプスを置いてある。

もともと、多忙によりジムに通えなくなったので、代わりに運動時間を確保しよう!と考えたのがはじまり。運動してから仕事を始めると頭もすっきりするし、ジムの費用も浮くし、一石二鳥かな。

これからもっと寒くなるし、起きるのがおっくうになるかもしれないけど、続けていこうと思う。