もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

仲人気分。

この前出会ったコンサルの彼と友人をそれぞれ誘い合い、4人で飲んできました。

 

合コン?と言えばそれっぽいけど、2:2なのでさわがしくもなく落ち着いて。
(まぁでも合コンだなw)

彼に合うかなぁと思った友人を呼んだんだけど、どうやら思惑が当たり、今度2人で会うことになったって。自分の目に狂いはなかったか!何だか嬉しく仲人みたいな気分である。それに、彼が連れてきてくれた同期が、とても爽やかなイケメンでちょっとテンションあがったよね(笑)
久しぶりに直感で、「あ、良いなぁ」と思える男性に出会えたのでよかった。