もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

「みんなの and」

クラブに1人で潜入した記事が結構よく読まれているようです(笑)

 あれかな、けっこうみんなそういう体験多いからなのか、逆に人があまり経験しないことなのか、よくわからいけど、お読みいただいてありがとうございます!
どんな記事が読んでもらえるかわからないから、下手な文章で恥ずかしいです……。

そういえば、あれ以降クラブには行く機会がないです。
誘ってくれるような友達とあまり飲んでないからかなー。
機会があればまた行きたいね。
そう思ったのは、このCM(ステマじゃないヨ)の音楽を聞いたとき、確か帰宅直後だったんだけど自然にからが動いちゃって「あ〜踊りたい〜」ってなった(笑)
こういうアップテンポの曲は大好きです。


Android:みんなの and - YouTube