もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

100人×1回=100回×1人?

一時期土日をほぼつぎ込んで準備していたことがあったため、それが終わった今、デートの予定を入れまくっている(ここでのデートは不特定な殿方と2人で食事をする、という定義)。彼氏がいないので、それこそ自由で気が楽。あ、でも食事の後にHしたりはしなくて、どんなに遅くてもタクシーで帰ります。

 誰にも気兼ねなく、いろんな男性とデートできるのはすごく貴重な時間だなと思う。
彼氏がいたらこんなことしないし、独身じゃないとこんなに頻繁な回数は無理だろうし、好きな時間に会って、好きなもの食べて、ごちそうになったり、ごちそうしたり。

本当は、100人の人と1回デートをするより、1人の人と100回デートしたいけどね。
今週はデート1回、合コン1回。