もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

日本語わかってほしい。

週末、ふいに大学の同級生から「みなみ〜2対2で飲むんだけど来ない?」って誘われて、直前に1件飲み会がはいってたけど、途中で失礼して飲み会のハシゴ。

 某戦略系外資系コンサルに勤めてて、話は面白かった。
さすが頭いいなと思った。というより頭の回転が速いんだね。
会話のテンポは心地よかったです。でもタイプではないなぁ。
12時も30分過ぎて終電もないのに、なかなか返してくれないのがちょっとやだ。
帰りたいってゆってんじゃん。
社内は英語かもしれないけど、日本語もわかってくれ。
タクシーで送ってくれたのはさすが毎日使い慣れているなと(笑)

そんな週末。
土日は至極真面目にTDWとかに顔出してました。