もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

コエドビール祭りにいってきた。

そう言えば、はるばるさいたま新都心まで出向いて、

コエドビール祭2014 のボランティアとして働いてきた。

f:id:minami_nami_nami:20141013165717j:plain

 


Tシャツ超かわいい。だって久米繊維さんのだもん。

ボランティアだけど、スタッフルームでビール飲み放題だし、出店してくれているレストランから美味しい差し入れがあるし、美味しいお仕事でした。
みんなほろ酔いピンク色の顔で仕事してんの(笑)

ひょんなことでお世話になったコエドの社長さんへの御礼のつもりだったんだけど、私のほうこそ楽しませてもらいました。どうもありがとうございます。