もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

刹那の快楽。

元彼が連絡してくるようになった。

 振られたのは私で、振られた直後はどうやったらよりを戻せるかばっかり考えていたけど、その半年後に年下の彼ができて、すっかりさっぱり忘れた。
向こうも同じ時期に新しい彼女ができていたらしい。

で、そのあと私もフリー向こうもフリーになったら、何となく会うようになって、数回セックスしてしまったんだけど、何だろう、このむなしさ。
でも、刹那の快楽の心地よさも味わう。
先がない、割り切ったセックスだからこそ、期待もしない分、意外性に驚いてみたり。
向こうは手料理と女性の身体に飢えていて、私もたまには女性として見られたいという欲があって、その辺の利害は一致。

でもね、先がないのは辛いです。
「もうずるずるしてしまうのはよくない」
と私は言い、彼も
「そうだね」
と言う。
でも、数週間すると
「性懲りもなくだけど、会えない?」
とくる。
いいよ、べつに。会っても。
でも食事してお互いの身体だけを求めるのは、やっぱりむなしいよ。
心と心が繋がっていたい。
だから、もう断る。