もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

TGIF!

TGIF!

といことで、金曜日は超久しぶりに女子会。

 

女子会を自分から主催したりしないもんだから、しばらく縁が無かったけど、女子だけの会話も、また合コンと違って楽しい。
特に、中学の同級生3人で飲んだので、飾る必要もないからかな。

これが
・高校の同級生
・大学の同級生

となると、また違ってくる。
やっぱり間に受験をはさむと、否応なく試験によってある程度似たような資質の子が集まるけど、自分は義務教育機関地元の小中学校に進んだので、いろんな価値観の子が集まって面白い。
あ、でも「焦ってるけど、最後は慰め合ってお終い」という感じは、みんな一緒かな(笑)

かけがえのない地元の友人に感謝。