もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

お兄ちゃんが欲しかった。

初対面の人に「男兄弟がいそう」と言われる確率が9割。

実際は違うんだけど。

あまりにも頻繁なので、何でだろうと思ったら、こういう疑問持ってる人、他にもいるのね(笑)

お兄ちゃんがいそう?(駄) : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 なるほどー。

(男性相手に)
■さばさばしてる
■甘え上手
■女の子女の子してない

一番上と一番下が見事に当てはまってるw
普段はパンツしかはいていないし、男女問わず、初対面の人ともグイグイ話ができるので、多分そういうところなんだろう。
甘え上手は見事に当てはまらない。
歴代彼氏に、何度
「もっと頼っていいのに」
「わがまま言っていいのに」
と言われたことか……涙

ともあれ、褒め言葉として受け止めているので、内心とても嬉しい。
そして、本当にお兄ちゃんが欲しかったです(笑)