もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

ちょっとうれしかったこと。

昨日は週明けからちょっと嬉しかったなぁ。

有休取って、表参道で私用の仕事の打ち合わせしたんだけど、心を込めて話したら
「みなみさんが活き活き話してくれるから、私も頑張りたくなります」
って言ってもらった。
この人も全国津々浦々動きまわってて、予定もピンポイントでしか会えないような人で、雑誌のAERAとかで大きく取り上げられるようなすごい人で。

いやいや、私の方こそ、あなたに時間を作ってもらえて、こうして2人で2時間もお話する時間を作ってもらえて幸せです。

そもそも本職じゃないし、クッソ大変だし、それでも頑張ろうって思えるのは、こういう人とサシで腹を割って何かを創り上げられるからこそ。
やー、頑張ります!