もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

触れ心地。

私がブログを愛読している ちあき (id:piage77)さんが、女子の下着についてお話して下さってたんだけど、私は上下セットの下着、つけてないなぁ。

まぁ、「もしかして、今日、そんなことになっちゃうかも」みたいな予感がある時は意識するけど(もちろんそんな意識が無駄になるジョともありますがw)、普段は快適さを重視。特に下の方は履き心地大事。上は、まぁ無駄に胸が大きいので、ワイヤーで保護しますけども、レースフリフリ見たいのは無縁だなぁ。

 

でも、最近気がついたら、むだ毛の処理は怠たらなくなったかもな。

脇とか、背中とか、手が届かないところは脱毛しちゃったけど、腕とか足とか、自分で処理できるからまだ脱毛はしてなくて、なんとなく、シャワーを浴びる度カミソリで処理するようになった。なので、いつ触られてもジョリジョリはしてない……はずw
服も大事だけどね、触れ心地も大事よね。