もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

久々合コンに行ってきました。

f:id:minami_nami_nami:20140723110313j:plain

すごいご無沙汰してます。
いや、元気なんですが、余裕がない。
マネージメントってこんな大変なんですね……。

これからもっと余裕が無くなるので、息抜きに合コンに行ってきました。
@広尾のレストランとお洒落なバー。

 


今回はこの前別れた彼を紹介してくれた後輩君が、
「もっとイケメンいますよ?」
って言いはるので、じゃあ、ってことで、外資系コンサル&弁護士合コンを。

4対4のはずだったんだけど「みんな忙しいと思って、リスクヘッジで6人声かけたらみんな来た」。
一次会は5対4で、終電後に移動した2次会では男子6人全員&女性陣2人は終電で帰っちゃったので女性は私を含めて2人と言う逆ハーレム状態で開催されました。

いやー、外資系チャラい。
もちろんコンサルの方も全員チャラくはないし、年下の弁護士君は、多分真面目なんだろうけど、主たるノリのいいメンバーが全員チャラいので、それに染まって6人全員軽くなる!

「初デートって、ご飯食べて、ホテル行くコース?」
「違います」
「あ、わかった!ホテル行ってから、ご飯食べるコースでしょ!」
いずれの初デートコースにもホテル込みなんだw

みたいなノリが最後まで。
終電後に合コン来るようなコンサル君は、多分精力もあるんだと思うけど、女性が引くのを承知で下ネタかますので、こっちもかわすスキルが上がりましたわw
最後まで残ってくれた女友だちが、バツイチ美人さんだったこともあって、男のあしらいになれてて本当に助かった。

最後は女性はタクシーで先に帰り、男性だけ6人で始発まで飲んだらしい。
1次会、2次会共に財布もださずにすんだところは、さすがであります。
でも、楽しませてくれたので、みなさんどうもありがとう。
軽いノリ、嫌いじゃないので。
また来週も気晴らしに合コン行きます〜。