オーバー30みなみの日記。

30代独身女性。※質問はこちらにお願いします。 http://ask.fm/minami_nami_nami

川崎貴子さんの記事のお話。

ぼくら社blog( id:bokurasha )で一気にファンになった川﨑貴子さんのインタビュー記事が面白いです。

ぼくら社川崎さんに聞く、女子が恋愛することについて |AM「アム」

※6月末で活動休止とか、超絶寂しいです……。

 


■たくさん恋愛しましょう
■モテる人は仕事もできます
■誰かに大事にされたり、誰かを大事にしたりする場所が女性には必要

とか、なるほど!そうだよね!と思うようなご意見がたくさんで、とても面白かったし、何より「自身がつきました」(笑)

こんな恋愛至上主義みたいなブログを書いているのでうすうすバレてると思いますが、自分の中に「恋愛」は欠かせないものです。
いくら仕事が充実していても、家族とうまくいっていっていても、趣味が楽しくても、好きな人がいない生活は考えられません。
彼氏がいつもいる、とは限らないですが(現に今も募集中)、好きな人や気になっている男性は常にいます。
その人とご飯を食べに行くでもよし、ちょっとした頼みごとをするでもよし、何気ないメールを送るでもよし。
受け身なんて考えられないので、ガンガン自分から行きますよw

返事来るかな〜というドキドキ感、ご飯を一緒に食べられるわくわく感、こんなことたのんでもイイかな……というどぎまぎ感は、私の生活の中に欠かせないスパイスなのです。
体が寂しいときには、元彼と割り切ったHもするし、恋の相談もする。

恋は自分を磨くためのモチベーションのひとつです。

そして、合コンも直近で2つ企画しました。
さーて、またイケメンとであえるかな(笑)