もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

恥ずかしがり屋とかそうじゃないとか。

学生時代の先輩に仲介してもらい、今度合コンする相手方の幹事から連絡が来るはずなんだけど、全然来ない。

 督促してもらっても来ない。
こっちの連絡先知ってるはずなのにな……。
もしや私の携帯が相手からのメールをはじいてしまっているのかと思い、まずはショートメールで連絡頂ければ、と仲介者の先輩を通じて先方に伝えてるのに全然連絡来ない。

「彼はシャイだから」
と先輩が言ってたけど、シャイとか奥手とかが問題なんじゃなくて、相手が返事を待ってるというのをわかってて連絡よこさないのは社会人としてどうなんだろう。
合コンの約束する前からこんな具合だと先が心配。
業を煮やしたので、私から連絡するべか。

いかーん、焦ってるな(笑)