もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

ブリッ子とは対極です。

日曜日、次の日仕事だってのに、終電1つ前まで男友達3人と飲んでたら、アート関連の話で盛り上がってた。天井桟敷とか、ストラビンスキーとか、歌舞伎とか、現代アートの話。
演劇関係の仕事をしている友人が
「○○は■■だ、って思われている人を、全然違う見せ方を提示して『え? ○○さんこういう演出もあり?』ってギャフンと言わせるの面白いよね」
って言ってて、続けて
「わかりやすく言うと、例えば、みなみをブリッ子に見せるとか」
と言われた。

結構褒め言葉に受け止めちゃったんだけど、あれ?違うか(笑)