もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

距離を置こう、だってさ。

結局、彼が忙し過ぎて、私に向き合えなくなって、距離を置かせて欲しい、と言われました。

 


うすうすわかってたし、プロジェクト3つも4つも抱えて、不器用な彼は文字通りの状態だったんだと思う。

今までの感謝と、落ち着いたらご飯でも、というメールをして1度お別れしました。
悔しいからその翌日に合コンを確約させるあたりが自分らしい(笑)


今回彼から距離置きたいと言われて、真っ先に思ったのは
「またかよ」。
このパターン続くな……。
嫌いじゃない、好きな人ができたわけでもない、彼氏自身が追い込まれて恋愛どころじゃなくなるパターン。
なので、実際元彼のうち1人結婚した人をのぞいて、みんな今でも友好的な関係だし、会おうと思えばいつでも会える状態。

だめんずウォーカーならぬ自滅男ウォーカーなのか。

仕事が落ち着いて、縁があればまた元に戻るかもしれない。
でも、待ってらんないので、次いきます。
あ、彼氏の家にあるエプロンどうしよ(笑)