もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

足もとをすくわれるよ、と言う話。

f:id:minami_nami_nami:20140528134339j:plain

1コ上の男性と、プロジェクトの方向性についてガチンコでしばらくやり合って、どうにかこうにかなだめすかし、収まるところへおさめたけど、すっごい神経消耗した。

 


オンラインの、チャットでのやりとりだったんだけど、同じグループ内にいて、彼と私のやりとりすべてを端で見ていた男性が、こっそり
「○○さんやばいな、めんどくさい。いってることに一貫性がないし、気分にムラがありすぎる」
と、ものすごく客観的なコメントをくれて、ああ、私暴走してたわけじゃないんだ、とちょっと安心している(苦笑)

東大卒だか、フリーのコンサルだか、たんまり稼いでいるんだか何だか知らないけど
"同じチームで動く人なのに、そんな見下した態度取ってたら、いつか足もとすくわれるよ。それも貴方が歯牙にもかけていなかったような人に"
っていってやりたい。
けど、言わなかった。
意地悪だなー。
てか、こんな風にバリバリ働くのも好きだけど、心に潤いが欲しいw