もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

なめんなよ、という話。

f:id:minami_nami_nami:20140512141758j:plain

女性は結構薄情、という話。 - オーバー30みなみの日記。

↑この話に関係するんだけど、続き。

 あのあと数回連絡が来る。
会ったら「ご飯、からの、H」になるのは大人なら想像つくので、即断るんだけど、この週末は追い打ちをかけるように
「最寄り駅まで、来たんだけど、だめかな?」
とメールが来た。

だ め だ ろ 。

はっきりダメっつってんのに、駅まで来ちゃった♥って、怖すぎる。

当然2人で会うつもりはないので、あんたあたしなんかと会ってる場合じゃねーだろ、と言うようなことをってみた。さすがに「ねーだろ」とは言わなかったけど。
なんか、しつこく復縁を迫られる人の気持ちがちょびっとわかったような気がする。
しかも復縁ならまだいいけど、性的欲求を解消するだけの対象にされているのがわかるから腹立たしい。なめんなよ。