もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

観客動員業務。

f:id:minami_nami_nami:20140508102137j:plain

そういえば、月曜から夜ふかし、という番組を観覧したくて、応募してみたんだけど、エントリーするやいなや「年齢オーバーです」って返ってきた。
ガーン、ショック……。

ま、要項をよく読まずに応募した私が悪いのですが。

 


にしても、製作会社も必死なんだなぁと思ったのは、撮影日前日になっても観覧者が少ないと、直接電話かけてくること。
「お越し頂けませんか? あ、でも会社員の方ですと、昼間は難しいですよねぇ」
と、向こうも及び腰なのがやや哀れではある。

(終わっちゃったけど)「いいとも!」みたいな番組は応募者殺到するんだろうけど、それはごく一部の番組のみで、たいていはサクラも雇いたいほどなんだろうな(雇ってるの?実際)と思う。
周りでも、テレビを見ない友人が多いなあと実感する昨今、いと世知辛し。