もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

ひさしぶりにナンパされた、という話。

久々にナンパされた。
キャッチじゃなくてナンパだった。

 


2次会の帰りで、友人3人と一緒の所を会社社長っぽい人に声をかけられた。
高そうな車乗ってて、おでこにサングラスかけてた。
人数分名刺を配ってくれるし。
見たらやっぱ社長だった。

自分はこういうの苦手なので即効無視しようと思ったら、友人1名が超優しくて、丁寧に対応していて尊敬する。
確かにみんな綺麗なんだよなー。
かわいいと言うより、美人。お世辞抜きで。

ナンパ氏と別れた後、友人が
「はぁ〜、こうして私の個人情報がまた流出していく〜」
ってつぶやいてたのがツボり、爆笑。
そのあと名刺は一応びりびりに破いて捨てておいた。

ジローラモさんみたいなおっさんだった。
暇なんだろうか。社長なのに?
こういうのの勝率ってどのくらいなんだろ。