もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

別れと出会いの季節。

送別会の季節ですね。
昼休みにせっせせっせと色紙に書くメッセージの代筆をこなしています。
みんなメッセージなげーよ(笑)


今日送られる友人は、涙汗水鼻水いろいろ流しながらイベントを準備した仲間。偶然にも、高校の後輩でもあります。

何事もやるときめたからにはやる、という意思の強さを非常に尊敬しています。4つも年下なのにね。本当に、このプライベートの仲間の結束は強い。こんなに強くなるなんて思っていなかったし、すごい強固な絆。

誰が女の友情は軽いっつったんだ? あぁ? みたいな(笑)


別れもあれば、出会いもある季節。
私は後者に期待します。