もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

家デートまで5回???(長くね?)、という話。

私の好きな統計データネタ(笑)↓

20~50代女性の半数以上、「キスまで3回、家デートまで5回」─ スターチャンネル調べ - ネタりか

 すごいどうでもいいことなので、読み飛ばしていただいてかまわないけど、


■キスまで3回デート→長いよ……。
■家デートまで5回→きわめて不健康。

だと思うなぁ。
好きだったらそんなに待てないでしょう……。
少なくとも私は無理。
私が無理なんだから、私が好きになるような男性はもっと無理(なはず)w
もしそんな回数を気にして、せっかく気になる男性に「家来る?」って誘われたのに、「(まだ4回目だからあと1回必要だわ……)ゴメン、また今度ね」って断ったら、絶対男性は「目がないな」と思って引き下がるんじゃないかと思う。
遊び人だったらそもそもそんなに待たないし、草食系だったら思い切って誘ってNGが出た時点で萎えちゃうと思う。ああ、またこの女性もだめなのかぁって。

好きだったらいいじゃん。
自分の気持ちに正直になろうよ。
遊びでもいい覚悟だったら、一夜限りで後腐れなく別れよう。
遊ばれるのがやだったら、そういう男性を選ばなければいい。
自分の行動に責任を持つことが大切。
万が一遊びの男にひっかかっちゃったら、次の恋のための糧にすればいいと思う。

とかいう私がこういうデータを一番気にしてるのかもしれないしね!

……って。

え?(笑)

 

※よくよく記事を読んだら5回「目」じゃなくて5回「まで」に家に上げるのね。
ああ、だったらよくわかるような。おっちょこちょいをなおしませう。