もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

女性は結構薄情、という話。

日曜の午後、昨日の残り物のおかず食べてまったりしていたら、元彼から
「今日の夕方会えない?」
とメールが来た。ちょっとこの元彼とはセフレになりかけt(ry
「予定があるので難しい」
と即効断った。ひと月ほど前にもういうやりとりがあったなぁ。
相手は察してくれるだろうか。

多分もう会わないな。
会おうとも思わない。
共通の友人が多いので、大勢会うことはあっても、そのあとうっかりお互いの家に行ったり来たりはしないと思う。
今は好きな人がいるから、もうそういうことはしない。
逆に、心が満たされていないとそういう流れになってしまうんだなぁ、自分は。
別れた後のセックスを「情」と言えるかどうかわからないけど、そう仮定すると女は結構薄情だ。