もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

合コンで本命は見つからない?という話。

衝撃的な記事を発見。

合コン協会会長・絵音さん:男性は合コンで本命を見つけようとしていない(1)|AM「アム」

 

 その中で「逆に男性は、合コンで本命の彼女を見つけよう!って100%で思っている人はそんなに多くないんですね。」などとさらりとおっしゃる。

 

そうなのか……。

もちろん全員がそうだとは思わないけど、おしなべてそういう傾向がある、というのは事実なんだろうと思う。
悲しいけど、事実は事実として受け止めようか。

 

合コン用の友達、というのも数人確保しておくにこしたことはないな、と思う。

そうかくと、友達を値踏みしているような感じになっちゃうけど、

■独身彼氏募集中で

■フットワークが軽く

■そこそこ美人で

■ノリがいい

友達が周りにいるのといないのとでは、ぐっと合コンがやりやすくなるしね。

もちろん、そんな素敵女子合コンだけじゃなくて、普通にお茶もできる女性です。

 

本音を言えば、合コン頼みにならないような生活を送りたい(笑)