もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

マルチタスクという話。

昨日、日付が変わって深夜に真面目なSkypeをしていたら、酔っ払った殿方からラインが飛んできて、両方同時にこなしていることに気がついたとき「女性はマルチタスク」という言葉がずっと頭の中をちらついてた。

 


Skypeで別の男性2人と
「このままじゃダメでしょ?」
「何が言いたいの?」
「インプットは〜」
「コンセプトは〜」
ボトムアップで〜」

とか、怒られつつすっごい真剣に話してるのに、LINEで

「どエス」
「どえむだよ」

とか痴話話に花を咲かせているという。

どっちも盛り上げられる私ってすごいわーと勘違いをしそうになる。
酔っ払って連絡をくれる男性は、無条件で愛おしい。