もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

合コン中の女性、男にはどう見える?という話。

そう言えば、相手方幹事とLINEでやりとりしてて、自分たち(女性陣)がどんな様子に見えたかを聞く貴重な機会が。

 


「もうね、片方のイケメンに釘付けで超わかりやすかった(笑)」

そんなつもりなかったのにな……。
でも正しい。どちらもイケメンで性格よいのは間違いないけど、確かに惹かれたのは片方の男性。

「どんだけ一生懸命説明してんだよ、って感じだったw」

マジすか先輩……。
バレバレじゃないすか。
さすが我が後輩。
あんまり驚かないけど。
というのも、周りにも公言しているけど、自分は隠そうと思っても、顔と態度みたら絶対バレるから。
ある意味男女交際を続けるに当たって致命的。
小悪魔とか無理。

あと、わがままを上手に言えないとダメらしい。従順なのはつまんないんですと。
ほー。
むつかしいねぇ。そういうこと自然にできないから、今まで独身なのかもね。
うまく伝えるすべを知りたい。