もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

出不精なんですという話。

リアルな私を知っている人からすると「は?」って言われそうだけど、実は出不精です。

 

ほっておいたら、ずーっと家でぬくぬくしているし、お布団は友達以上の存在だし、いくらだって6畳一間で過ごせてしまうのだ。

 

て、話したら、案の定昨日友人から「は?」って顔された。

そんな風にみえないのは、ひとえにそんな私を連れ出してくれる友人がいるからであり、根っからじっとしていられない友人がいるからであり、こいつアレだけど、アレとハサミは使いようっていうから、使いようによっては使い物になるんじゃないかと過大評価してくれる人がいるからです。

畏れ多い限りです。

まぁ、筋金入りの出不精だったら、名刺を複数持って歩いてるのは変であるが。私が最近自ら動くのは、合コンの時くらいかw