もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

危険なかほりの男の話。

最近、指がとても綺麗な男性に会った。

私は男性の手を結構よく見ているほうなんだけど、今まで見た男性の手の中でも断トツで綺麗だった。

 


女の子みたいに細くてくすみもぜんぜん無くて、何より指毛がない!
というより、
腕毛もない!
すね毛もほとんど無い「らしい」(←見てない)!
※頭の毛はフサフサである。

顔立ちも爽やか且つ言葉も穏やか。
そうかそうか、貴女はテストステロンが少ない草食系なのね。

……と思ったら、思考は完全男らしく、変化を好み、競争好き。安定が嫌い。
女の子も追いかけられるより追いかけたいんだろう。
外見:爽やかイケメン
内面:モロ男

一番女子にモテそうだ。
危険だな〜(笑)