もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

まぎらわしい。

Facebookに、彼氏が撮ったんじゃ?と見まごう写真をうっかりクリスマスのイルミネーションと共に掲載してしまったものだから、突っ込みが激しい。
正解は、大学のカメラ好きな先輩でした。

「誰と一緒に行ったのかな?(wktk)」
とか、男友だちに突っ込まれる。
突っ込んだヤツは最近彼女が出来て、頭の中がお花畑らしいので、もうそっちはそっちで仲良くやってください。

コメント欄で誤解を解き、「でも、ハグして欲しいよねぇ」とつぶやいたら、コメント欄らしからぬ「いいね!」数になり、何だかみんなに肩を押された気分だよ。
うん、私がんばるよ(*´△`*)