もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

キレッキレの頭脳×2。

国内で最も入学するのが難しい大学の、その中でも最高に難しい学部出身の男性とお昼ご飯を一緒に食べた。

 

 
「おれ、振り返ると絶対ADHDだったと思う。授業中教室の後ろウロウロ歩いてたし、中高は授業聞いてると寝ちゃうし」

 

ってヲイ。

でもさすがに、
「勉強しないわけじゃなくて、自分で勉強してるから、模試とかではいい順位を取れちゃう」
らしい。

ん……?
何かそれと似たようなこと最近君の友人から聞いたぞ。

「『お宅のお子さんはこんなにIQ高いのに、なんで授業を聞かない上、宿題も出さないんですか』って親が言われてたなぁ」

って彼の同級生が言ってた。

君たち真面目に授業聞きなさいよw

2人とも超絶頭キレキレなんだけど、話すとめちゃ面白いし、恋愛には奥手とかすごくかわいいし、あー、2人とも大好きだよ。
そのキレッキレな頭脳を、人の命を救うのに活かして欲しいと願いつつ、私とももうちょっと遊んでください(*´艸`*)