もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

キングオブチャラ男。

私が勝手に、"キングオブチャラ男"と名付けている男友だちがいる。

 


彼は

・仕事バリバリ
・外資系コンサルで稼ぎも申し分なし
・ジムで鍛えたガタイも素敵
・キラースマイル

で、出会った人を性別問わず虜にする男。
私も彼の前評判は、共通の友人から漏れ伝え聞いてたのだけど、実際会って、目があって、「こんにちは」って言われた瞬間に「ヤバイ」と思った。
恋、というのではないけれど、コイツは危険だと。

で、案の定、彼の魅力にどんどん惹かれていったのだけど、彼自身は"チャラい"ので、特定の彼女を作るでもなく、もちろん結婚願望なんてサラサラ無く、私はいつも美女ばかりが彼の周りに集っているのを傍目で見ているだけに終始。

この前は彼の住むマンションのキッチンスペースで、男女15人くらい集まってパーティーだったけど、本当に彼の周りには若くてピチピチの女の子しかいなくて、逆に私が残った男子に囲まれるという逆ハーレム状態を味あわせていただけることになったという(笑)

そんな彼は、自分で自分の誕生日パーティーを企画して、自分で5、60人友達集めて自分を祝ってもらうみたいだ。
「みなみもカモーン♪」
って誘われたので、
「そんなに来るの?すごいじゃん」(だったら私行かなくてもいいじゃんw)
って言ったら、
「俺だったらもっと来ちゃうかもw」
って、余裕しゃくしゃく。
こいう返しがまったく憎めないヤツ。

さすが(私の中の)"キング"だ。
できる男、人望を集める男しか「チャラ男」たり得ない。
ただ女遊びだけ激しくて、女性にたかったり、女性を泣かせたりするヤツはただのバカ男。解消のないヤツに女を侍らす権利はない。

ということで、彼の誕生日パーティーも楽しみにしとこ♪