もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

テンションダダ下がり。

数ヶ月前、たまたま知り合った商社マン。

 


結構いいなと思っていて、何度かご飯をご一緒させてもらったりしていい雰囲気ではあった。が、商社マンの常として、ものすごい多忙でデートも予め予定が立たず、ドタキャンとか「今日ご飯どう?」とか当日の誘いが多い。その上相当奥手なのか、タクシーの中でも手を握ってくる以上のことはしてこないし。結構ご飯とか一緒してる割に、なかなか進展しないなーと思いながらいたら、彼は海外出張。
私も彼の記憶がだんだん薄れていって、ほとんど忘れていたときに「来週あいてる?」とデートのお誘いをいただいた。おお、無事帰国してたんだ。

そしたら、彼と共通の友人がこんなことを言う。
「この前合コン行ったんだけどさ、あいつのセフレがいたんだよー
とてもじゃないけど、俺あの子抱けないわ。あいつすげーな!いやーもうびっくりしたわw」

そんな「抱けたら尊敬」されるレベルのセフレがいたのか!
デートの誘いにどう返事したもんかと考えていた最中なので、テンションダダ下がり。
とりあえず、その男性との進展はなさそうなので、丁重にお断りしておこうと思う。
注)世の男性皆がうらやむほどのセフレがいたとしても、答えは一緒。